All for me.

呑み歩き。悩んでる事。大好きなこと。大嫌いなこと。全てジブン。

成人式

皆様、成人おめでとうございます。

斯く言う私も成人でございます。

 

 

でも、「成人」って言葉だけで、大人になったとは限らないのよね。

昨日同窓会で集まってクソガキだなーって改めて思ったもの。

 

 

過去のブログ遡っていたら、東京に出たばかりの17.8位の時の自分が向上心の塊で感心した。

バイト三つ掛け持ちして、大学行って、自分でイベントもやっちゃって、ライブにも遊び行って。若いかよ。私。

1年間で凄いよね笑笑

 

10代の時は確かにポジティブだったな。何事にも。

 

今は東京暮らし3年目に入り、東京の中心をホームとして生きて、美しいも醜いもいい感じに吸収していると思ってたけど、割と醜いの方が力強くってポジティブ出来なくなってた。

 

それも人だから良いのだけれども。

 

でも、自分でブログ読んでて、当時の自分はまだ何も知らないのに、「苦労も楽しみ」って言って生活してるの、羨ましく思った。

この子ピュアかよ…あ、アタイや。ってな感じで。

 

東京へ来て少し曲がった人間になりつつあるかもな。

いつまでも、ある意味赤ちゃんみたいな感じで居たいな。

でもその反面、私の思う「大人」にもちゃんとなりたいな。