All for me.

呑み歩き。悩んでる事。大好きなこと。大嫌いなこと。全てジブン。

妄想ほど強いものは無い

私が今までやってきたことは、全て妄想してきた事だ。

 

イベントも、ライブハウスへ通うようになって、「こことココ対盤して欲しいなぁ。そしたらこの順番でやってもらって、この曲をやってもらって…セトリはこんな感じかな?」とか高校時代授業中妄想してたら、大学一年目で実現出来た。

 

妄想が具体的にできるということは、イメージが出来るってこと。

イメージができるって事は実現出来る事。

 

そう誰かから教わった。誰だっけな。あの尊敬する唯一のギタリストだったっけな。

大切な部分忘れちゃったや。

 

今日も日々妄想する。