All for me.

呑み歩き。悩んでる事。大好きなこと。大嫌いなこと。全てジブン。

2018

三が日が過ぎ、日付け変わって今日から学校とバイトが始まり。

 

なんと、今日から出勤の新人さんが居るようで、仕事始めから新人指導が始まりそう。

でもなぁ、新人指導とはいえ、相手のポテンシャルそれぞれだし、先輩になるとはいえ、相手歳上なんで色々と悩む。

わかりやすい人は、顔がイラッとしてますからね。メンタルも気を遣わねば仕事が回らん。

まぁ、為せば成る精神でやっていこう😊

 

 

前々から昨年は散々な年だったと言ってるけど、未だに解決していない事も多し。

居候の荷物まだ残ってるし(出ていってから3ヶ月すぎ。連絡来ず)

もう、処分なりメルカリなりしちゃおうかなーって思う。

でも、貸したあのニット帽とトップスとベロアのお気に入りのパンツどうなってんだろうなーって思う。

これ見てたら即時連絡下さい。私がするのは何か違うなーと思ってるので待ってます。

 

 

あと、昨年色々あって辞めた元仕事先。

その時のお客さんが今のバイト先にたまに来たり、呑んだりしてるけど、どうやらその職場の人間なり誰かが「まなかは風俗落ちした」と言ってるらしく。確認を何度も何度もされますけど、してません!!!!!!!

むしろ、水さえして無いです。

渋谷の居酒屋系列含めて三店舗、週5.6で出勤してる、それだけです。

信じないでください。

 

 

 

まだまだ大変な事続きそうだけど、少しは今年は平和にかつ、人と良い縁のある年にしたいな。と思います。

本年もよろしくお願いします。