All for me.

呑み歩き。悩んでる事。大好きなこと。大嫌いなこと。全てジブン。

死んだかと思った

昨日朝から熱出した。

 

バイト先の店長が先週インフルエンザにかかって、一番出勤数が多いのが私だからヤラレタって思った。

 

病院行って待合室1時間。

辛過ぎでいっそのこと殺してくれー!って思ってソファにうずくまってた←

 

結果朝からの発熱だからとの理由で陰性。

 

うどん食べてずっと寝てたら、本調子ではないけど熱は下がった。

 

仕送り無い中生活していくにはやはり働かなきゃいけないし、学校もある。

どれくらいかっていうと、週5で学校行って、週6でバイト入ってるくらい。

 

体調崩さないわけ…って感じかな。

 

一人暮らしの熱って辛いね。

布団くるまってずっと悪寒と頭痛に耐える感じ。誰も助けてくれない。

風邪ひきたくないけど、急に来られたら困るなぁ。

年末は静かに迎えたい…