All for me.

呑み歩き。悩んでる事。大好きなこと。大嫌いなこと。全てジブン。

ぶっちゃけ経歴とかどーでも良い

人柄って大事。

 

元ジャ○ーズと呑んだ事あるけど、

自分の話ばっかり(初対面なのに高校時代の修学旅行の話とか)で、この人つまらないなー、だからモテないんだろうなーって思ったし、

 

経営者とも何人か話したけど、

やはり皆過去の成功の話とか俺流定義の話。

 

「俺について来れば大丈夫」

って言う人も居たけど、その人がどんなに六本木で成功していたとしても、自分には合わないと思う事あるじゃない?歳も何もかも違うんだし。

だからやらないってなったら、完璧見放されて無視されたり。

 

過去の栄光、経歴は自信になるけど、それは自分だけの宝。

 

人にとっては、もっと凄い人も居るんだからゴミみたいに感じる人も居ると思う。そんなもんかって。それで満足してるんかって。

 

その人達を否定する事はないけど、栄光なりを他人に良い影響として残すのなら、その人の人柄ありきなんだなぁと思う。

 

そこまで自信があって力もあるのなら、本でも書けば良いのに…って思っちゃう。

 

頑張ってる人は好き。

だから私は、いつまでも貪欲になる。

頑張ったとは言わない。

 

 

 

そんな私が今一番呑みたい相手は西野亮廣さんです。